2017年7月3日月曜日

夏のアクアノーム。

7/1(土)「EPO AQUA NOME 2017 〜真夏の夜の夢〜」@原宿クエストホール、素晴らしいコンサートでした!


(リハ写真。私の左は嵯峨治彦さんで、後方がCoCoRo*Coさん。)


コーラスのCoCoRo*Coさんのハーモニーが真後ろから降り注がれる位置で、ステージ中央のEPOさんの凜とした歌声と相まって、ものすごい世界になっていたように思います。
集中しながら解放された、そんなような本番でした。
アクアノームに参加させていただくようになってから9年。
素晴らしい方々と一緒にこのような時間を過ごさせていただき、本当に幸せだなぁと思いました。
次回が待ち遠しい!

EPOさん、共演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!
EPOさんが、日記でメンバーやスタッフの方々について書いてくださっています。
私にもとても光栄なお言葉をいただきました。
よろしければ是非お読みください。


最後に、EPOさんやメンバー皆さんの写真がなくて残念なのですが、、、


(パーカッション渡辺亮さんと、平塚名菓かっぱどら焼き)


0 件のコメント:

コメントを投稿