2017年6月19日月曜日

6/15(木)オルケスタ・ティピカ・パンパでした。


6/15(木)は、オルケスタ・ティピカ・パンパ@みなとみらい大ホールでした。
たくさんのご来場に感謝です。

コンサートのタイトルは「〜これがTANGOだ〜」。
ビシッ!


(リハーサルの時、ステージから撮りました)
 
 
バンドネオン6名、ヴァイオリン5名、そして、ピアノ、コントラバス。
今のメンバーになって何度目かのコンサート。
人数が多くても、1人違えばガラッと変わってしまうのがバンドなのだと思います。
特にこの楽団のスタイルは、私は身体に入るのにずいぶんと時間がかかりました。
でも、スペースの広くて音響の難しい大ホールでも、それはそれとして楽しさの方が上回るようになりました。
それも、このメンバーならではなのだと思います。
長く続けることができるのは、本当にありがたいなと思います。

 
 ご来場の皆さま、共演の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

(次回フライヤー)

 
次回は7/23(日)川口リリアホールにてKAWAGUCHI タンゴ・フェスティバル 2017
日曜で、しかもかなりお得!
ぜひ、たくさんの方に体感していただきたいです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿