2017年2月19日日曜日

一週間後。

一週間後、2/26(日)は「hue」のライブ、平塚に初登場です。

そして、ライブに向けて曲を作っています。
相変わらずうんうんうなりながらの作業ですが、ギター笹子重治さん、チェロ橋本歩さんの音色を想像しながら作るのは、空想であり妄想であり、迷走・・。
ちょっとラテン風味になりそうです。
 
昨日は、お気に入りの「ボタンカフェ」でキッシュプレートをいただきました。
ああ、変わらぬ美味しさ。



(左下の手作りパンがこれまた絶品)


今日の世界のコーヒーは、エチオピア・イルガチェフェ。

世界のコーヒーは、何日かのスパンで替わります。
ここでいただくコーヒーは、いつも、どの豆でもバランスが良く、一口目から感動があります。


(冬季限定、ゆずピールのチョコがけも美味)



そして、ああ、ボタンカフェの味だな、と思うのです。
どの曲を演奏してもその人のプレイだな、と思うのと似てる。

ここのお店に行くようになって、コーヒーがますます好きになりました。
いつもリフレッシュさせてもらってます。


26日のライブ前のコーヒー・タイムにもおすすめです。
平塚駅と海の途中にあります♪
ボタンカフェ


さて、ライブは残席少数となりました!
お席をご希望の方はお早めのご予約がオススメです。
笹子さん、歩さんとのライブは5月までありませんので、この機会に湘南散歩をかねてぜひ。
新曲も聴きにいらしてくださいませ!




◉2月26日(日)Open 18:00 Live 19:00(2st、入替なし)
SAD CAFE(サッドカフェ/平塚)0463-67-1672
平塚市八重咲町6-1 平塚南口駅前ビル2F
出演 江藤有希(Vn)橋本歩(Cello)笹子重治(G)
¥2,500(1drink付)
予約 サッドカフェ 0463-67-1672

0 件のコメント:

コメントを投稿