2016年4月25日月曜日

発売から一ヶ月半。雑感。

久々の更新となってしまいました。
3月2日に無事にリリースとなった1stアルバム「hue」
おかげさまで、多くの方々の手に届いているようで、素敵なご感想をいただいたり、色々なメディアで取り上げていただき、うれしい手応えを感じております。

東京でのリリース・ライブは3/7(月)吉祥寺Strings、そして4/11(月)高円寺メウノータにて、いずれも満員御礼で終えさせていただきました。
チェロ橋本歩さん、ギター笹子重治さんとの初トリオ、とてもとても楽しいライブでした!

(吉祥寺Stringsにて) 

(高円寺メウノータにて)


昨年の制作スタートから、ずっと待っていてくださった皆さま、これまで聴いてくださった皆さま、そして関わってくださった皆さまに心より感謝申し上げます。

Facebookの公式ページでは、「hue」の制作エピソードや、最新情報を掲載しております。
こちらはFacebookのアカウントがなくても閲覧いただけますので、よろしければ是非ご覧くださいませ(いいね!やコメント等はアカウント登録が必要です)。


そして一ヶ月後、いよいよ「hue」リリースツアーが始まります。
ものすごく楽しみです!
各地の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、関東の皆さま、遠征おすすめの会場ばかりです(笑)。
たくさんのご来場お待ちしております!!


【hue リリースツアー】
詳細はコチラ

5/25(水)神戸・みみみ堂
5/26(木)大阪・ショヴィシュヴァ
5/27(金)名古屋・得三(対バン:にじいろ音楽隊)
5/28(土)浜松・エスケリータ68
5/29(日)藤沢・カフェパンセ ※残席わずか