2016年9月24日土曜日

台風のなかのhue@吉祥寺ストリングス!

9/20(火)hue@吉祥寺ストリングス、台風が近づき大雨の降るなかをご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!


(ライブ中)


3月2日の「hue」リリースから早くも半年。
これまでで一番曲数の多いライブでした。
色々な方にお聴きいただき、この日も驚くようなご縁でご来場くださった方もいらして、アルバムを作ることができ、ライブ会場や各ショップでお買い上げくださったお一人お一人はもちろん、流通してくださったり、置いてくださったり、たくさんの方々につないでいただいてるのだなぁとあらためて思いました。
皆さま、本当にありがとうございます。



(本番は靴下はかれてました)

(いつもながら美味しい前菜) 

(ピザも美味!)


ギター笹子重治さん、チェロ橋本歩さんの音。
やはり素晴らしかった。
何度も共演してるのに、あっと驚かされたり。
歩さんのチョッパーはめちゃくちゃかっこいいので弟子入りしたい。
そして、接していて心から思うのは、お二人とも人間力がすごいです。


(幸せまかないタイム。)


一瞬一瞬、音色や対話を味わいながらのライブになった気がします。
一緒に味わってくださった皆さま、お世話になったストリングスの皆さま、本当にありがとうございました!
さて、決まっている「hue」ライブ、次回は12/14(水)ほぼ全員ライブ@代官山です。
別名・忘年会ライブ。
豪華なメンバーが集まる滅多にない機会ですので、ぜひ。
お待ちしております!!

『江藤有希 1stアルバム『hue』2016 FINAL LIVE』


2016年12月14日(水)Open 18:00 Live 19:30
晴れたら空に豆まいて(代官山)03-5456-8880
渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2
出演 江藤有希(Vn)橋本歩(Cello)笹子重治(G)林正樹(P)中西文彦(G)織原良次(FretlessB)田中景子(Va)
予約¥4,000/当日¥4,500(共に1drink order)
詳細→http://mameromantic.com/?p=47166

0 件のコメント:

コメントを投稿