2016年8月14日日曜日

8/20(土)のリハ。

先日、8/20(土)『ラテンの海は広すぎて』@雑司ヶ谷エルチョクロのリハをしました。


(あれ、楽器が・・)

青木菜穂子さん(ピアノ)と赤木りえさん(フルート)とのリハ、めーちゃくちゃ楽しかったです!

なぜなのでしょう。
1年ぶりとは思えないくらい、昨年演奏した曲のアンサンブル感が増していて、楽しさ倍増している気が。
とても不思議でした。

それぞれデュオも演奏しますが、今回はタンゴ・ピアノのスペシャリスト、青木菜穂子さんとデュオでタンゴの名曲を演奏することに。
他にも、赤木りえさんの素晴らしいアレンジのラテン名曲など、私の普段のライブではなかなか体験できないバラエティ豊かな、それでいて通り一遍ではない内容になりそうです。
私のアルバム「hue」の曲もトリオでやります。

来週土曜の夕方5時、皆さま、ぜひー!
(ビールがキンキンだそうです)

 『ラテンの海は広すぎて』

日時 2016年8月20日(土)Open 16:00 Live 17:00(2st)
会場 TANGO BAR エルチョクロ(雑司ヶ谷)03-6912-5539
出演 青木菜穂子(P)江藤有希(Vn)赤木りえ(Fl)
料金 ¥3,500(+order)

0 件のコメント:

コメントを投稿