2015年12月7日月曜日

12/5(土)工藤江里菜さんサポート。

工藤江里菜さんのサポートで、海老名ビナウォークでした。

ビナウォークのライブは、屋外に立派なステージが設置されます。
PAはもちろん、照明やスモークなどの舞台装置がかなり凝っていて、屋外の無料ライブとしては相当つくりこんだシステムになっています。

今回は、チェロ新井光子さんと共に、弦チームでサポート。
江里菜さんの曲の弦アレンジ、さらに1曲仕上げて、曲数もだいぶたまってきました。
この日はコーラス&パーカッションに山田尚史さん、コーラス亜妃菜さん(江里菜さんの妹さんで、マネージャーでもある)という5人編成。


(左から山田さん、江里菜さん、新井さん、亜妃菜さん、私)


(16時からの回は陽も落ちて、ムーディ)


あっという間の一日でした。
それにしても寒いなか、たくさんのお客さまがステージ前に集まられ、物販にも大行列。
江里菜さん人気、さすがなのでした。

たくさんの皆さまに聴いていただき、スタッフの皆さま、共演の皆さまにもお世話になりました。
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿