2015年6月27日土曜日

タンゴ→大磯。

6/25(木)は、パンパ名物!朝10時からリハでした。
引っ越してからというもの、都内への移動はハードで、この日も7時台に家を出ました。
電車で爆睡しつつ(距離が長いのでけっこう眠れる)目が覚めてるんだか寝てるんだかわからないなかで朝からタンゴを弾きまくるわけです。

人数が多いので、なかなかメンバーが揃わないことも多いのですが、この日は珍しく全員で!
ヴァイオリン隊も今のメンバー5名になってからしばらく経ちますが、かなり息があってきて、弾いていて楽しいです。
うれしい限り。
本番は7/9(木)昼間、みなとみらい大ホールです。
詳細はコチラ


さて、リハ後は移動して、大磯へ。
7/18(土)「Saigenji with 江藤有希」の会場、エピナールへ伺いました。
実は10年以上前にも一度出演させていただいたことがありますが、そのとき以来。


(入り口から見上げてみた)


オーナーの中里さんは空間デザイナー。
そして、お店は撮影スタジオでもあり、アンティーク家具屋さんでもあり、時にはカフェでもあり。
打ち合わせの時も、美味しいコーヒーをいただきました(大磯オイコスコーヒーの豆だそう)。
たくさんのアンティーク家具、そして照明。
とってもとっても素敵です!

(奥側がステージになりそう)

(ステージ側から)


当日はブラジリアン・フードのご用意もあるそうです。
そして大磯駅からはバス利用も可能ですが、なんと、お迎え可能とのこと(先着9名様)。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
うぅ、めちゃくちゃ楽しみです!!


 (田んぼのなかの一軒家)


ご予約お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿