2015年6月8日月曜日

パラソルの下で。

5/31(日)都内某所にて行われた結婚パーティにて、ギタリスト高木潤一さんとデュオ演奏。

 (控え室からの眺め)


天候が心配されましたが、見事な晴天で、パラソルの下で演奏。
主に撮影スタジオとして使われている由緒ある洋館、控え室として用意してくださったお部屋もとっても素敵でした。


 (苦手な自撮りをしてみた)


普段のライブではカヴァーよりオリジナルが多いのですが、この日は全曲カヴァー。
ジャズ・スタンダードを思い切り演奏するのも楽しい。
そして高木さんはフラメンコ・ギタリストとして著名ですが、ブラジル音楽やタンゴの曲もよくご存知なので、ユニークな選曲も喜んでいただけた模様。
うれしいことです。
Nさん、末永く、お幸せに!


0 件のコメント:

コメントを投稿