2015年3月11日水曜日

Saigenjiライブの動画、さらに。

昨年12月、藤沢カフェ・パンセでの「ちょっとソロ、ほとんどデュオ vol.12・湘南編 ゲスト:Saigenji」のライブ映像を、さらに公開しました。

まずは私が大好きなSaigenjiオリジナルのバラード。
とても美しい曲「海風の吐息〜FLOWIN'」。



続いて、即興〜Saigenjiオリジナル「la puerta」。
即興は超スリリングでちょっと笑ってしまいます・・。



Saigenjiのパフォーマーとしての素晴らしさは言わずもがなですが、こんな素晴らしい曲を書けることが本当にスゴイ。
この時のライブは、私が好きなSaigenjiの曲をリクエストして一緒に演奏、という感じでしたが、なんという役得。なんという幸せでありましょうか。

この時のパンセでのライブ空間、すごく良い雰囲気だったことを思い出します。
あらためて、一回一回の機会に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿