2015年2月7日土曜日

メニュー情報追加。

2/8(日)サウスコンシャス+清水良憲、いよいよ明日となりました。

昨日はビール情報でしたが、本日はメニュー情報の追加を。
こちらのキッシュプレート。


鎌倉野菜たっぷり、なんと¥700でご提供とのこと。
数量限定です!!

うぅ、元々美味しいお店です。
なんだかメニューに負けてしまいそうですが(笑)ここで音楽についてもアピール。


サウスコンシャスは、オリジナルを中心とした弦楽デュオですが、明日は強力なゲスト・清水良憲さん(ウッドベース)の登場により、オリジナルは勿論、アルゼンチンの曲が多めとなります。

そしてオリジナルも普段とは違った風景がみえる。新鮮。
リハ、本当に楽しかったです。

ここで清水さんについてのご紹介です。
エレキベースからキャリアをスタートされた清水さんですが、近年はタンゴをはじめとした分野で、ウッドベースでの活動も精力的にされています。
South Consciousとは昨年、イベントで共演し大変好評でした。




【清水良憲・プロフィール】
東京都出身。4才でオルガンを、中学でエレキベースを手にし青山学院大学在学中より演奏活動を始める。コントラバスをNHK交響楽団稲川永示に師事、近年はコントラバスでの活動も行う。
現在「中島さち子TRIO および ☆∞※★&♭(ZADI)」「斉藤良一テント」「土肥晃TRIO」「松風鉱一TRIO」「渡邉英一TRIOⅢ」「El Fuelle」「リマタンゴ」を中心に活動中。


ライブをお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿