2015年1月24日土曜日

2015年もよろしくお願いいたします。

昨年の日記が途中のまま、年をまたいでしまいました・・うぅ。

2014年は、前年の引っ越しから新しい土地、新しい生活に少しずつ慣れて基盤をつくっていくような、それでいて新しい流れを感じていくような一年となりました。

2015年はどんなふうになっていくのかな。
すでに、今までやったことのないことに挑戦する場をいただいています。
そして、もしかしたら新たなプロジェクトもスタートするかも。
焦らずに、ひとつひとつにじっくり向き合いたい気分でもあります。

お知らせをいくつか。

2003年からスタートした、ギタリスト中西文彦さんとのデュオにユニット名がつきました。
「South Conscious」=サウスコンシャス。
公式サイトもできました。
今年はこれまで通りのデュオ活動に加え、ゲストをいれたライブも展開予定。

2015年最初のライブは、このサウスコンシャス。
明日、1/25(日)渋谷です!
新曲もあります!!

2月はコーコーヤ@愛知県豊川市、サウスコンシャス+ゲスト@鎌倉、久々のハシケンさん@吉祥寺などなど。

3/1(日)には初めてソロ・ステージをつとめさせていただく機会が。大好きなお店、高円寺メウノータの5周年記念ライブという光栄な機会、しかも近藤康平さんのライブペインティングとのコラボです。このライブに向けて、現在あることを準備中です。限定25名様ですので、ご予約お早めに。

詳細はスケジュール・ページをご覧くださいませ。

今年も精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿