2015年1月24日土曜日

時間差更新・昨年11月のウナドス満員御礼、など。

昨年下書きしながら更新できなかった日記。
甚だ中途半端ではありますが(汗)まずは11月ウナドスライブのレポート、そしてその他のライブの一言感想などを。


11月3日(月・祝)ウナドス@雑司ヶ谷エルチョクロ。
とても気持ちの良い午後。
実は、私は夜にしか来たことがなかったので、お店に到着するとその可愛らしい外観にビックリ!
古民家を改築してオープンされたお店とのことで、良い感じのレトロ感。
そして、迎え入れてくれたオーナーIさんの珈琲、とても美味しかった。

(外観)

(実はステージ横に床の間が残っていたり。)


なんと、満員御礼でした!!
うぅぅ、うれしい。。

(ステージ写真)

・・というところで、実は日記の下書きが終わっていました。
現在2015年1月24日です。
細かく追記するのが難しくなってしまいました。
しかし、とても良いライブだったのです。
夏にウナドスのライブ会場に出向いてまでオファーしてくださったオーナーの伊藤さんには大変お世話になりました。
当日もとても気持ちよく音楽に集中できました。
そして、たくさんの方にご来場いただき、とってもうれしかったです!!
この日は、どういうわけか何年ぶりかでライブにいらして下さった方が何組もいらして(それぞれにどこで最初にお目にかかったかは別なのです)不思議に思うとともに、月日が経っても忘れずにいてくださること、本当にありがたく感慨深かったです。

皆さま、本当にありがとうございました!!
(ウナドスは、早川純の再渡仏のためしばらくライブお休みいたします)


【以降のライブ、一言感想】
11/8(土)EPO AQUANOME Ⅱ@原宿クエストホール。
(満員御礼!またしても感動的なライブでした)
11/13(木)中西文彦DUO@平塚Wood Shop。
(引っ越して初めてのライブ。地元の皆さんに聴いていただけてうれしかった!)
11/15(土)工藤江里菜@海老名ビナウォーク。
(数年ぶりの共演!うれしかったです)
11/23(日)中西文彦DUO@ゴルフ場→ショーロ・コンサート@横浜イギリス館。
(ダブルヘッダー。久々にショーロだけを弾くレアなひととき、緊張&楽しかった)
11/25(火)桑江知子@岩上岩手県北上さくらホール。
(鬼武みゆきさんと共に。素晴らしいホール、打ち上げ夜中まで盛り上がり!)
12/7(日)ちょっとソロ、ほとんどデュオ・湘南編@藤沢カフェ・パンセ。
(ゲスト:Saigenji。この日も圧倒的!湘南の皆さまに体感してもらえて感激)
12/22(月)純名里沙@長崎インターナショナルホテル。
(笹子さんと共に。初共演の純名さん、すばらし。初長崎を堪能)
12/23(火)江藤有希ソロ@平塚Sad Cafe。
(長崎→羽田空港から直行し23時過ぎにドソロ3曲。めちゃくちゃ反応大きく感激!)
12/25(木)純名里沙@ザ・プリンスタワー東京。
(クリスマス。しっとりと丁寧に歌い上げる純名さん素敵でした。仕事納め!)

0 件のコメント:

コメントを投稿