2014年10月12日日曜日

ちょっと休憩・・

先週は、一泊の旅へ。

(諏訪湖)


  

(上高地)

もうずっと前から憧れの地だった上高地。
目にするものすべてが美しくて、空気が澄んでいて。
帝国ホテルの珈琲がびっくりするほど美味しかった。


 (駒ヶ岳ロープウェイ)

頂上まで登ったらものすごい霧。
でも、上にいくほど紅葉していて、とても綺麗でした。
 

(三分一湧水)
 

(サントリー白州蒸留所でウイスキーケーキ。美味。酔った)


楽器を持たない旅はとても久しぶり。
音楽をやっていて、色々な場所に行って色々な風景を観ることができるのはとても幸せです。
でも、常に演奏のことがあったり楽器の管理があったり、普通の旅行とは違うもの。
二日間たくさんの風景をみて、良い空気を吸って、美味しい食べ物をいただいて、かなりのリフレッシュでした。感謝。




さて、秋らしく、ライブやコンサートの予定が色々と決まっております。
よろしければ、スケジュールをご覧ください。
ご来場、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿