2014年8月30日土曜日

中西文彦&江藤有希

8/24(日)中西文彦&江藤有希@north marine drive。

渋谷、東急ハンズ近くの隠れ家的Barでのライブ。
都内でのライブ会場として、ホームグラウンド的になっております。
この日はカヴァーが多め。
当初はブラジルの曲が大半でしたが、ここにきてタンゴや、いわゆるラテンの曲など、同じ南米でもブラジルとはずいぶん雰囲気の違う曲も増えてきました。
それぞれに面白さがあって、毎回新鮮さを感じながらの演奏です。

再三お知らせしていることではありますが、中西さんとのデュオは、初演から11年が経過。
マイペースにやって参りましたが、長く続けてきて、内容もますます充実していることから、そろそろユニット名でもつけてマジメに活動しましょう、という話になっております。
残念ながら、この日はユニット名決定できず・・
しかし近いうちにしっかり決めたいと思います。
続けて足を運んでくださっている方がじわじわ増えていて、本当にありがたい限りです。
久々にポルトガル語の恩師も来てくれたりして(2004年ブラジル滞在中も大変お世話になりました)、温かい雰囲気のライブとなりました。

(絵になるスペース)

次回、north marine driveでのライブはちょっと先で、2015年1月25日(日)です!
見逃された方、次回は是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿