2013年8月14日水曜日

8/13(火)OTTAVA出演。

で、コーコーヤ「travelogue」発売前日に、インターネットラジオ「OTTAVA」の番組、『OTTAVA animato』に出演させていただきました。

パーソナリティはゲレン大嶋さん。
この番組では、ずっと前からコーコーヤの音源を流していただいたり、イベントにお呼びいただいたり、大変お世話になっております。

メンバー全員での出演は初めて。

・・実は私、ずっと収録だと思い込んでいて、当日スタジオに着いてから生放送と知ってしまいました。
事前の告知もできず大変失礼いたしました(平謝り)。

でも、ご安心ください!
インターネットラジオなので、一週間オンデマンドでお聴きいただけます〜。ホッ。
この日はトークあり、生演奏ありで楽しく出演させていただきました。

(「travelogue」から3曲放送していただきました!)


ご試聴方法:OTTAVA animatoページの「Tue.」のボタンをクリック。
再生ボタンでご試聴いただけます。コーコーヤの出演は3時間12分頃から。

0 件のコメント:

コメントを投稿