2012年12月30日日曜日

カランツバターサブレで弾き納め。

12/28(金)カランツバターサブレ・ゲスト出演@渋谷gee-ge。

「ヨシンバ」の吉井功さん率いるカランツバターサブレ。
7月にもゲストに呼んでいただき、とても楽しかったので今回も楽しみに。
今回はなんと5バンドも出演する忘年会ライブ!
二日前に、ピートさんのスタジオでリハ。
リハはあっという間に終わってしまい、その後の宴会の方が長かった。

(皆さま辛党。私はケーキと紅茶いただきました。)

本番は2番手。
カランツバターサブレ=カラバタの曲、とても良いです。
最近、ゲスト参加であってもなるべく楽譜にかじりつかないようにしている。
先日のKilling Floorのライブは思い切って楽譜をつかわないでみたら、とても解放感があった(曲数が少なかったということもあるけれど)。
この日も皆さんのサウンドのなかで、気持ちよく漂わせていただいた感じ。

皆さま、ありがとうございました!!

今年も残すところあと少し。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿