2012年9月26日水曜日

当日を迎えまして。

本日9/26(水)"ちょっとソロ、ほとんどデュオ vol.3" LIVEでございます!

昨日、アコーディオン奏者・佐藤芳明さんとリハをしましたが、ま〜、めちゃくちゃ楽しかった。
ブラジル北東部ものやスタンダードのカヴァーもありますが、お互いのオリジナルも多めにやります。

佐藤さんとは、コーコーヤのアニメ・サントラ制作の際にゲスト参加いただいたのが、私にとっての初共演だったこともあり、今回は『リストランテ・パラディーゾ』『異国迷路のクロワーゼ』からそれぞれ演奏します。
ある曲では、ライブで初めてこの楽器をやります!

(じゃ〜ん)

「アンデス」という名のこの楽器、意外とコントロールが難しい・・。
しかし、こういう機会でもないと演奏することもないので、本日デビューします。
ちなみに佐藤さんはアンデスも達人なので、デュオしていただくことに。
ひー贅沢。

そして、またしても書き下ろしソロ曲も。
佐藤さんの美しい曲もスリリングな曲も。
まだ少し残席ありますので、是非お聴き逃しなく!!
本日昼間まで、yukivn.info@gmail.com宛にメールいただけましたら、ご予約料金とさせていただきます。

★9/26(水)Open19:00 Live20:00(2st・入替なし)
lete(レテ・下北沢)世田谷区代沢5-33-3
予約¥2,800/当日¥3,100(共に+order)
出演 江藤有希(Vn)
   ゲスト:佐藤芳明(Acc)

0 件のコメント:

コメントを投稿