2012年8月20日月曜日

8/12(日)ウナドス初アウボラーダ

ウナドスのデリシャス・ライブ@吉祥寺アウボラーダ

ウナドスは、相変わらずサウンドチェックに時間をかける。
曲のリハそのものより、こちらの方が重要だったりします。
アウボラーダは、ウナドスとしては初めてだけど、これまで色々なユニットで出演させてもらってきて、やる度に音環境が良くなっている感じ。
この日もそんなことを実感しながら準備しました。

(アウボラーダのまかない。相変わらず絶品どす)

さてライブは、新たなレパートリーも初演としてはまずまずの出来だったように思います。
でも重ねていくなかでアレンジがガラっと変わってそれがしっくり来ることもあり、それも今後楽しみ。

(写真はMくん。ありがとう!)


お盆休みに入った暑さ厳しい日曜日、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

終演後、この日のスペシャル・メニュー「エビとアボカドとブロッコリーのパステウ」をいただきました。
野菜たっぷりで美味〜
そしてこの日、客席にはピアニストの大口純一郎さんが。
数々の伝説のある大口さん、でもとてもキュートなお人柄で、終演後に盛り上がりました。
対バンのお話しもでたけど、いつか実現しますように。

次回ウナドス・ライブは9/23(日)藤沢カフェ・パンセ、そして10/10(水)渋谷リエゾン・カフェに初登場です!
詳細はコチラをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿